金曜日の夜。眠れない。

2005年あたりに描いたプロットはまだ残してます。
つうか198x年代くらいのプロットすら残ってはいますが(笑)。
2004-5年くらいのは、デジタルという利点があります。しかもGoogle Drive.

読んでて泣けてきました。
結局、あんだけ冥王の名前がオフィシャルで出ても、
冥王自体の気持ちは結局語られなかった。依代の話ばかりで。

もし、あなたが死の王だったら、どうしますか?
不当な恐怖の目にさらされながら、どう眠り、どう食事をとり、どう起きますか?
どうやって好きな人に愛を語りますか?
・・・わりかしありがちな視点だと思うんだけど。世間様はやりたがらないみたい。

このエントリは、mixiやtwitterで流しませが、
世の中のゴシックブームに乗って、冥王に焦点を置いた漫画がでたようですが、
残念ながらなにも言えないくらい酷いと思いました。
だからサイトもやめましたの。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山