萌えない話


写真は窓ぎわのピアノの前の木によく来るリスです。


練習していると来ます。


たまに、サカッってます・・・


気が散る!どっか他所行ってやれ!!







過去もの一部はPixivに写しました。
zipダウンロードよりこの方がいいよね。

同時に、終ってない長編の過去のログUP。
これやらないと死ねないと思ったの。冗談じゃなく。これ、ちゃんと終わらせる方向です。
R18&マイピクのみ、という設定に。で、今の所マイピクいないので現在実質非公開w

だってPixivって閲覧制限まわりがゆるいんだもの;;
あれじゃいくらタグつけても、全体公開したとたん検索ロボットにダダ漏れでしょ?
パスワード保護機能とか、つけないのかなあ?需要あると思うんだけど。
R18タグ付けるとロボットはよけてくれるみたいと判明。


ところで、アメリカのHulu(TVの配信サービス)で見れる、
英語字幕つき☆矢は、ΩとLCのみ、で、つまり☆矢と言ったらそのどちらか。
時代とともに定義なんてどうとでも変るものよね。

で、実は、私がちょっと前からCG映画で騒いでるもんだから、
検索したらしく。旦那がLCにはまり中。

結局LCは「依代伝説」で終った、続いてるけど違ったスピンオフへ話が移ってった、
って職場のコリアンの子に聞いたけど。読んでない・・・米国では読めませんのでよくわかりません。そうなんでしょか?

原・原作どおり、冥王は 
1)最後に倒される為だけに出てくるラスボス
2)悪の権化という一極定義 
だったのかなあ。少年漫画だしね。普通そうだよね。
記号化して、消費して、はい次!ってやってかないと商売成り立たないもんね。

でも一方で
3)お優しい
はずなんですが。いいんですよ。ここに拘るの、ぼっちでも。部屋の端っこ好き。

まあ 逆に、描写にある程度ルースさがあったほうが、
萌え隙ができるというものです。
そんなわけで週末、旦那が見てるのを横で見ながら、「いいんじゃない?」と言ってます。
でも依代伝説なら、または、冥王の話しないなら、「冥王」はタイトルからとっぱずしてほしいかなーと。



 

Popular Posts