蓮の台座ロボット合体発進!十万億土の彼方までワープ5秒前!!

予告編出た

立て込んでいるので、あとでまたグダグダ言います。

Subjectはとりあえず、第一印象。中のキャラはもうどうでもいい感じ(笑)

---------------------------------------

よいしょ。もどってきた。

ええと、最初に注視するところは一つしかないんですが。

おしゃかはデザイン通り、埋もれてますね。
黄金聖衣の中から発掘しないといけない感じ。
制服に着られる新入り兵みたいでかわいいかもしれません。

彼は12宮編ではあまりアクションもないので、
このまま埋もれっぱなしなのだろうと思います。

処女宮を、かつ、かつ、と歩く、のでなく、
ドシーン、ドシーン…と。
安全操縦、安全運転、前後確認!ヒヤリハット!
第六の宮は建築現場ですか。

ハーデス編になった時、パーツが分離→離脱→アテナに伝令発進して
軽装になると期待します。爆転できないもんねあれだと。
そんな時はこやしないと分かりつつも
妄想するだけならタダです。

顔半分ですし。人造人間キャシャーン?
それはそれで個人的においしい妄想です。

口が隠れていると、天舞宝輪のご説明ができないと思うんです
・・・しないんだろうな。
設定道理なら、隠すなら口じゃなくて目のほうじゃなくて?

目を隠しといて、開眼時にオーバーアイのプロテクターが、
ドシューンドシューンとヘルメットに引っこんで
うぁぁ開眼した!→「天舞宝輪!」とか、
十分CG的にかっこいいと思うんですが。

まあ、別にシャカをかっこよくみせる目的の映画でもありません・・・きゅううーん。

子供たちをノして、鳳凰兄出てきて、十万億土ワープまで、
総時間5分頂けたらいいほうだと思おう。

目が隠れている設定はミロ女のようですね。
FBでScorpio Scorpion wth とラテンの方がおしゃってて、
おお女性名詞!と変な感動したわー。

マスク設定、嫌いじゃないんですよ。
ずぅぅぅっと昔の某有名同人作家さんが、
「シャカは美しいので恐ろしい仮面をかぶっている」
という設定でむうしゃかやおいを描かれていたので
若い頃それを大層読み込んだので、個人的にはあまり違和感はありません。
東映や車田御大には大層失礼な理由です。


シャカ以外のことも言おうか。


ムウ様の眼鏡はいいと思います。
同人腐女に、そう描かれることも多かったし、
私もそう描いたこともあった。<失礼。

予告編でデバってるデッス―もいいですね。
べらんめえ巻き舌で鉄クズがぁって、いいわー。
この後、カニはスタッフがおいしくいただきましたv 

アイオリアもかっこいいですね。目が光ってる。
しかしマントの先になんかついてると、
回った拍子にセルフ緊縛しちゃいそうですが、どうなんでしょう? 
・・・そういう話なんでしょうか。獅子受・・・え?

あとは、ちょろっとカミュ出てきたけど、
願わくば、あの肩の伊万里壺キャノンで、
氷河を宗教勧誘でもしてくれると
結構いいオチのお笑いになると思います。
お笑い映画でもなかったですね。

そういえば、左肩に乗るのは水子だそうですね。
いやいや、恐怖映画でもありません。

未成年の子供たちについては、よそ様に任せます。ふぉふぉふぉ。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山