弾丸バレエ&外部ブログ




土曜日は朝バレエに行ってきました。

出る前、巴がぐずって小屋に入ってくれなかったため手間取り、
気づいたらクラス開始30分前!
90mile/hで、かっとばしたら5分前に駐車場に到着。
下にレオタード着込んでいたので、更衣室にも行かずに、クラスに飛び込んで間に合いました。

しかし、時速145km; ・・・つかまんなくてよかった。
じゃない、もうしません二度と。危なすぎ。
-------------------------------
ところで、この日記を外部ブログにしました。
みえるかなー?

みくしは旧友とコンタクトとるのに便利だけど、
いざというときにログのエクスポートができないので
これ以上彼らの鯖に情報UPする気になれなくなった
というのがメインの理由です。

外部なので、当然インターネット公開です。
検索避けはしてるけどね。
そんなわけで、コメするときはその点留意してください。>マイミク様

外部ブログお持ちの方はFollowさせてもらってますよ。
やばかったら教えてください。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山