ヘタの横好き

私のバレエのことです。
昨日の夜は、少し上のクラスを受けました。

火曜日の夜は、中級と、初級2のクラスがあって、
夏のブランクのあとは、ずっと初級2を受けていたのでした。
が、最近初級2クラスが激簡単で、汗一滴もかけなくなってしまった;
ので、中級にシフト。

先生は、スクールの事務所でよく見かける方で
初めて受けるクラスなのに、なぜか私の名前を知っていました。

クラスの方は楽しかったです。
月曜日のクラスの先生がうけてたり、
Youth部門のスーパーな子がいたりしましたが
意外と基本ねっちりやる系の先生で助かりました。

もちろん、私が大層苦手とするアレグロが、いつもよりいっそう小さく早く、
かーなり、もたつきました
が、
師走の仕事ストレスもやもやの週中の夜に行ったバレエで、
最後に景気よくパーッとグランワルツで跳べたのはよかった。
・・・形はどうであってもな。

犬がいるので、旦那とどちらかが夜七時前に帰ってあげないといけないのですが、
旦那も合気道のクラスがあるので、かち合わないよう調整しないといけません。
前エントリの有段者試験までは
月木が旦那、火水が私が遅くなってもいい日、としていたのですが
旦那と話し合って、隔週で、月水、火木で交代することにしました。一月から。
だって、2連続でエクササイズ日って、疲れるんだもん。
そのうち水曜日のスーパー先生のクラスも受けれる、かな・・・;?

来週は、仕事が一週間休みです。
なので、普段出れない昼間のクラスも受けてみようかな・・・?

Popular Posts