正しくない休暇の使い方



昨日は休暇とったのに

1)朝4:30に起きてBodyPumpに行って
2)帰ってきて犬と5マイル走に出て
3)おきてきた旦那と朝ごはん食べて
4)コリアン食料品店に買出しに行って
5)オバマの式展TVで見つつ、昼食食べて、
6)描きかけの絵をちょっとすすめて
7)気付いたらタブレットの上で、30分くらい居眠ってたので、
8)一階に下りて洗濯物回しつつ、ピアノの練習してたら、

「夕飯できたよー」と、旦那。


・・・あれ? 休暇は??


早起きして「まだたっぷりあるぞ!」だったはずの時間が
さくっと過ぎてしまったので、悲しい。



ところで、米国でMサイズ服買ってる日本人、
なのに親指穴つきの上着が軒並み穴が親指に届かない。
これも悲しい。つか寒い。


そして今週金曜日は旦那の誕生日でもあります。
雪になるそうですので、一応缶スープとか買っておくこと。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山