ドレス来た…けど。

届きました!オーストラリアからゴスドレス!
もっかい貼っちゃえ。えい。
(正面)http://www.galleryserpentine.com/backlacefishdressfnt.jpg
(背中)http://www.galleryserpentine.com/backlacefishdressback.jpg

懸念していた後ろの引きづりは、お願いして切ってもらいました。
うん。これならガンガン跳ね踊れそう。
でも、15オーストラリアドル余計にとられたよ…普通逆だろう?

早速試着…ん? 

胸がきつい。 _| ̄|○

誤解の無きよう。私は無駄に肋骨が開き気味なわけで
けっして乳がでかいわけではありません。
肋骨開きぎみって、踊りの時大変不利でした。チクショウ!

若い頃は気にして、肋骨浮き上がるほど肉を落としたりして
やっと普通サイズの胸囲にしてたりしてましたが、
不健康なばっかりでした。

で。
この手の編み上げの服はウエストダブついていると
ラインが妙になるので、ウエストにあわせて注文しました。
が、ジッパー喉まで上げると、窮屈です。
普通にしてたら大丈夫だけど、踊って息が上がったら苦しくなりそう。

ジッパー途中までにして、見せブラとかにする?ような
高価な下着持ってませんよ…
踊りに向かない服が一枚増えた悪寒。

ちなみに踊るのにナンバーワン!なゴス服はコレです!
http://www.thedarkangel.co.uk/catalogue2.php?p=97
もう一枚買うかもしんまい。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山