ほくほく。




お誕生日のプレゼントに旦那からiPodminiもらいました。
写真はボケてますが、名前が入っています。
iPodって名前入れなんてやってくれるんですね(驚)。
後ろにあるのは、同じくもらった、おたんびな帳面です。

さっそく、使ってみました。
ぐるぐるするメニューがおもろいです。
ボリュームどこだ?と、最初あせりました。

6GBもあるんですね。私のメインマシン、ハード10GBですよ;
(しかもT社内格安で買った、なんか不安定なディスク。)
いままで、120MBのMovo使ってたので、
何をどこまで入れたら良いか、途方にくれます。

今まで使ってたのは、メロスピばっかりつっこんで、
ジョギング専用機とします。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山