出勤前の悲しいメール

小学校からの友人が、亡くなりました。
小中学校いっしょで、オタ漫画をまわしあった仲でした。
連絡取れなった私以外、B美とN子は遺書を
ちょと前にもらってたようです。

簡単にリタイアしたとは思わないけど
リタイアしたら、次の人生にたくさん宿題残して
またつらいことになると思う。

と、死んでしまった彼女に言っても、仕方ないし
つらくさせるだけなのですが。
できれば死ぬ前に言いたかったのですが。

B美が何かメッセージ渡してくれるということなので、
明日のお葬式に出かけるまでに、
今は頭ぱにくってるけど、何とかそれまでに文章にします。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山