ああああ・・・(泣)

まずポジな泣きから。

仕事がえり、おうちに封筒届いてました。
中をあけたらパラ銀からの宝物が、どっさり!

あああaniさんありがとう!(号泣)
そして、R音ちゃん、お母さん数時間取り上げて
ごめんなさいでした!

数ある乙女本の中、なぜかウチからリンク貼っている方の
双子神×ミー本が!
頼んでなかったのにどうして分かったの?!

今夜仕事の残りと、英文学の残りやって
まだ目が開いてたら、読み始めます。
それまでは旦那にもってもらってます(←封印)。

ああ、本っていいですね。手に取れるっていいですね。
すりすり。
そういえば、今日は小宇宙★革命2まで、
256日です。私的にキリ番♪
夢のハー×シャカアンソロジーを見るまでは死ねん!
...ないない。

---------------------------------
こっちはネガな泣きですが。

本屋のDVD25%引きクーポンもらったので、
名作物DVDを買おう!と
まだ持ってなかったAmadeusを買いました。
昔テープにサントラをダビして、モツレクずっと聞いてたなあ。

ホント素敵です。大好きです。
パパがマントバサァ!するところは
コマ送りで見てしまいました。テクノロジー万歳。

私、ひそかにMajesty(オーストリア王)に
萌え萌えだったのです。
気品高くて、目つきが鋭くて、でもちょっとぬけてて、
芸術を愛し、重臣に信頼して信頼され・・・すっかり萌えつぼです。

で。
この手の、昔の映画DVDにしましたーってやつは
DiscBってのがついてて、メイキングやらインタやら入っているので
Majestyの役者さんのインタ見よう~♪と
ほくほくワクワクと見たら・・・

誰ッすか?!この樽樽のアブラおっさん!

ガラガラガラガラ~っ

20年以上の歳月に、すっかり打ちひしがれましたとさ。
がくっ(泣)

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山