のたのた。

今日はバス停からの送り迎え(←家からバス停まで、車じゃないと無理なので)
が、旦那ができないので、義父に頼みました。

しかし、義父の仕事が終ってDCくんだりから帰ってくるまで、
一時間ちょっとあるので、カフェでデスノ3巻を買って読んでました。
 
近くにあった、Knight of the Zodiac 10巻 も買おうと思ったのですが、
乙女様のあまりに頭の悪そうなしゃべり方に
プチショックをうけて、買えませんでした。今週末にでも・・・。

細かいつっこみは、10日ちょっと後、サイト復活時に
そっちでします・・・; が、
軽いところだと ,eh?ってのが気に触りました。
乙女様だよ!不可疑問なら、,isn't it? とか、,shall we?
くらい最低限でしょう?あ、tは思いっきり撥音でおねがいします!
原語では~たまえ。~かね。で話すんだよ?分かってる?>訳者
snobbishでsophisticatedじゃなきゃ嫌ぁ~!ぷんぷん。

それはともかく。帰ってきて、走りに行きました。
夏時間のお蔭で、夜も八時半くらいまでは明るいので、
こうして走れるのが嬉しい。
東海岸名物の夕方ストームがなければね;
昨日もそうだったんだけど、だから、
いつものコースに今日水溜りがあって、
周りに立て札が。

この水に触ってはいけません メリーランド水道局

...排水があふれ出たらしい。きのうの嵐で。

近くで、うさぎさんに遭遇して、全力で私から逃げていきました。
が、私の走る方向に逃げるもんだから、
えんえんと追いかけてしまいました。横道それてよ~。
あのうさぎさん、排水飲まないと良いな・・・アホっぽいから心配。

帰ってきたら、千珠さんから素敵な贈り物が届いてました。
ありがとうございます~。
ビールと一緒に堪能しました。 良い夢が見れそうです。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山