ばたばた。




昨日は、旦那に水族館と、寿司屋に連れてってもらいました
頼んだアサヒが、1Lで出てきたのでびっくり。
なんだかんだで残さず呑んだ私もどーよ(苦笑)

帰ってきたら、乙女誕主催者様からお誘いのメールが来てました。
ああ・・・あともう開催まで1か月ない。
8日に大学の夏季コースが終るから、秋学期が始まるまでの20日間が勝負です。
20頁前後かなあ。裏表合わせて。

仕事での眼精疲労を何とかしないと、平日夜、絵描くのに使い物にならん。
いい目薬買っておこう。まぶたクーラーも買っておこう。
日中ちまちま休ませれば疲れにくいはずだ!

9月はサイトのほうはまた休んでるので、
参加作品でない裏物から上げてかないと。
ああしかし、その20日間で、運転免許の勉強もするんだっけか。
再開したところで、一体何を更新できるのだろう・・・(遠い目)

朝起きてニュースチェックしてたら、太陽系10番惑星発見だそうです。
http://www.sankei.co.jp/news/050730/sha049.htm
名前が気になりますよね。こういうの一般公募しないのかなあ。
眠王星とかどうですか?(あほ)

560年周期だそうです。
・・・・あ゛。某話のプロット修正いれんと・・・(汗)

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山