ゴーレム3


To: フェイスブック ユーザーアカウント管理者
FROM: スコット・スミス
Subject: カーラ・͡コトルのアカウント封鎖について

アカウント保持者との関係: 同居人

理由: 

アカウントのコメント欄が荒らされています。
アカウント保持者は確かに、死亡事件に巻き込まれましたが、
現在のところ殺人か、自殺か、司法も処理を保留している状況です。

アカウント保持者が、警察の保護観察に置かれている為、
本人から直接リクエストはできません。
しかしカーラの「友人に公開」していた住所や写真が、
カーラの友人のみならず、全く友人でない人々の知るところになったようです。
不愉快な郵送物が配達され、不届きな訪問者が昼夜問わず現れます。

カーラの「友人」が、フェイスブック外で、彼女の住所を公開したと聞きました。

事件の猟奇性から、不要な注目をあびるであろうことは予想はしていましたが、
住所は、閑静な住宅街に存在し、近所の人たちも迷惑しています。
申し上げるまでも無く、その住所は、当方も居住しています。
(事件後は寝泊りはしていませんが)

フェイスブック外で公開されてしまったものは仕方ありません、が、
これ以上の嫌がらせを受けるのを防ぐ為、アカウント閉鎖を申請します。

もし、この申請について追加の書類等必要であれば、
下記にご連絡ください。

スコット・スミス

====
 送信
====

   何が「友人」だ。屍肉に群がるハイエナどもめ。

   恐ろしきは人間かな――とはよくいったもんだ。人間に魔で勝る魔物はいない。

Popular Posts