こっちに移りました


こっちに移りました。

ワタシひでえな、ここ2年半放置してたんだね。

ええと、二年半の間はちょっと病院通いとかありました。
今はひと段落しました。
と、昔からのリンク先様向けの言い訳を冒頭にしておきます。

リンクしていただいている方々が、その間がんがん更新されていたのを
今まとめてチェックしてステキ・・・・・・とちょっと危ない人になってます。

あああ、でも、今年こちらでは英語でも書くと思いますので、
タグをたよりに日本語のみ表示と英語表示を切り替えるようにしたいと思います。

==============================
で、今年。2012年。
オンで仲良くしてくださっている方々は、遠くに住んでいらっしゃる方が多いのに、
いつまでも仲良くしてくださってありがとうございます。
これからも、見捨てないで下さるとうれしいです。

今年は初っ端に足元総崩れがあったため、
何があったかあまり覚えてません。
(あ、そんなわけで、去年に引き続き私はお年賀しません。)

私が覚えてないことでも、メールの送信履歴は覚えてくれてます。

ええと、

-1月:前述のとおり、足元総崩れ。
 どうして英語勉強したかったんだっけ、アメリカの空気にあこがれたんだっけ、
 とか、そういう基本の足元がなくなりました。
 しかし、ダルマ落しは足元崩れても立っているので、そんなダルマになりたいです。
 お葬式は、無理したけど行ってよかったと思ってます。
 飛行機やホテルやレンタカーの手配をいつのまにかしてくれた旦那、ありがとう。

-3月 父の一周忌で、日本に行きました。上記のせいで情緒不安定マックスだった
 ワタシのお相手してくださったみなさま、お世話になりました。

-5月 母が訪問しました。いろいろなものが高すぎる場所にあるそうです、うち。

-6月 ピアノを習い始めました。先生はクレイジー。
    しかし黒光りするピアノと絡んでみて、なにか自分の原点を見つけたv
   これとともに、バレエをやめて、ヨガを始めました。

-8月 養子もらう手続きをはじめました。書類とかいろいろムカいてます。

-10月 またマラソン走りました。ちょと早くなったカメ。

-12月 大人気なくもピアノの発表会に出てしまいました。2回。

-巴の脱走件数:2件。両方オールナイトでした。
 直近のではあちこち怪我して帰ってきたので、獣医で6万飛びました。ばかトモラ~

-よそじになりました。したがって酒に弱くなりました。

ああそうだ、仕事では、
-12月 関わるプロダクトが、サポート終了することがきまり、
同僚全部やめてしまって、残飯プログラマになってしまった。
まったく、世の中大風呂敷広げるのは得意でも、お片づけ嫌って人ばっかり。

とりあえず来年の予定は

-秋ごろに日本に行くようです。ほんとにちょろっと。

-最近積極的に行っている、生ピアノ演奏会。
 来年最初は一月で、 マイ萌ゾーンど真ん中のBrian Ganz氏のショパンプロジェクトです。 

 あとチケ取ってるのは、
     - 4月にケネディセンターのショパンコンチェ2。こちらはEmanuel Ax氏。
  私的にはそんなに萌えない演奏ですが、正確な人です。
   - 7月は近くの大学でやるピアノ国際コンクール観戦。若人よハッチャけろ!
 
-5月のマイ発表会はバズーカ、じゃないマズルカです。 

-1月末から、週三回早起きのトレーニングクラスにサインアップしました。
 ここれで減量でっきるかな??(汗)

-Mixi脱兎。なんですかリアルタイム足跡って?

-今年こそちゃんとMS試験受けないとな。仕事も脱兎。

そんくらいです。
あああと、

-巴が逃げないことを祈る。非脱兎。

ですね。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山