Clash of the Titans

車田御大もコラボしたという、
監督が☆矢スキーだという、いわくつき映画、

見てきました。

...えー!ハーデス悪役ですかー? 普通そうです。


でも、最初老いぼれ爺さんみたいでよろよろしてたハーデスが
ぐれいて(違)エクリプスがすすむと共に生き生きとしていったのが
よかったな。あれは役者さんの力量だね。
ストレートロングも素敵だったなあ。
赤と灰色カラーもいいなあ。

主役はペルセウスだっけ?←あんまみてない。

ええとゼウスはー(主役じゃありません;)
いい加減で怠け者でいやしくて女好きで淫乱で浮気性でエゴイストで。
とても神とは思えないオヤジっぷりが
イメージどおりでよかったです。

文句を言えば、ポセイドンはどうした?とか
バトルに動体視力がついていけません。とか
そもそも3Dにする必要あるのかこの映画?ですが、

まあ、生き生きと飛び回るハーデスが見れたから、私はご機嫌。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山