神を見た

Judas Priest見てきました。

Herion~Electric Eyesがオープニングでした。
Exciterやりました。Touch of Evilやりました。
もう、幸せ。みんなかっこいい。50過ぎのオヤジ萌え。

てか、皆凄く若いよ!凄くきびきび動くし。
ロブはずっしりですが。
KKなんて、ずいぶん小さくなって、おんなのこみたい。
遠くから見るとだけど。

Painkillerもやりました。嬉しかったです。
プチっと逝ったらどうしようかと(不謹慎)

以外に70年代の曲が多くて、好きなので嬉しかったです。
終始叫びっぱなしでした。ぎゃー!この曲やるんか!と。
周りのアメリカンがひいてました。旦那含。

のどが痛いです。もう寝ます。

PS: タコ食べたくなりました。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山