mudai




左二つが、近所の片耳の無いHeterochromia (へてろくろみあ)の白猫ちゃんです。

右はおまけの、うちのデブ猫。
玄関から怖がって出られないくせに、
無駄に威嚇だけはする。
白ちゃんは余裕で無視無視。

ところで6月末から、インターンシップが決まりました。
今日、受かったよとの知らせが来ました。

5ヶ月の実務and授業のあと、時給10ドルから働き出します。
プログラマのお仕事です。
年末は車持ちで越せそうで、嬉しいです。
途中で脱落したら見も蓋もありませんが。

今は、英文学のオンラインコースを一教科だけ取ってます。
Computer Scienceでも必須なのですね。
登場人物を、萌えキャラにあてはめて読むのがコツですね。

9月からは、必須の物理と、
できたらデッサン基礎の、夜コースもとりたいな、と予定。
あくまで未定。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山