ペットショップまにあ。

今日は、久しぶりに土曜日の午前中のバレエのクラスに出てみました。
そのついでに、マイミクさんに教えてもらったペットショップに
行って見ました。









 

 





写真は、そのマイミクさんに、先週撮ってもらった写真ハート達(複数ハート)
私も親バカだなあ・・・

普段、チェーン店しか行かないので、
こういう専門ブティックみたいなのは初めてです。
どきどき。

ちょうど、今日はバレエ教室のある通りで
その朝はFarmers Marketを(自家製品販売みたいなの)やっていて、
人がたくさん来ていたのですが、
犬を連れてきている人も多くて、
そのまま犬連れて、そのお店入っていく人もいました。

そうそう、こっちは犬連れてペットショップに入れます。
って、日本もそうかな?
ペットショップって、日本では行ったことなかったので
よく分からない;;←猫飯はスーパーで買えたので。

お店によっては、犬のごはんを試食させてくれます。
人間じゃなくて、犬に。
・・・私はかまわず犬や猫のえさ、あげる前に食べてみる派だけど、
世間様はそうでないので、これは便利な制度。
あれ、猫もできないかなあ・・?

それた。
で、ブティック。
小さいお店だったのですが、色々チェーン店では見れない
面白いものありました。

ゲットしたのは、
-犬おやつ 「海苔+骨」
-猫おやつ Saleだったので。
-犬はみがき用の指キャップ 
-犬缶 「うさぎ味」 「鹿味」
↑うさぎ味今夜あげたら、かぶりつき! 巴はうさぎ大好きらしい・・・流石、猟犬。

それと! 

車ステッカー。

写真

うちの巴に完璧だ!
できれば本人(犬)に貼ってやりたい!

ミニくーぱーに貼りましたよ。早速。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山