せいさくにっき2-5、8-9

そんな中でも、原稿はやってんですよね。
週末もやってました。
なんかもう、SPXに間に合わなくてもいいや、な雰囲気ですが。

むしろ原稿より、今日習った4種の注射の打ち方の方を心配するべきなので。

そうそう、病院帰りの猫みたいな襟はナシ。
掻いちゃダメったら掻いちゃダメ! ダ メー!
って歌いたくなるから。(嘘)


しかし、

ホルモン系の薬を摂取しつつ

夜に首無し死体の山を描く

と、

子供の腐乱した死体のを夢を見ました。
かなりビビッドに。

流石に幼児の腐乱死体は、実物も映像も見た事ないので、
なぜ見た事ないものがビビッドに夢のなかで描画されるのか、
そのときの自前の脳に、非常に興味があります。

とりあえず、生首ページ終了。(多分)


Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山