感謝祭



明日から感謝祭4連休です。わーい。
でも、予報では雪が降るとか;

写真は、義弟がやっととってくれたマイでっさんです。
トイレットペーパーの絵ですが、展覧会に出るそうです。
もっと可愛いもの描けばよかったよ…
----------------------------------
英語のほうのLJにも書きましたが
たぶんダメですあれ。物理。
でも嫌がらせのように、殺されるまでは走ります。
獅子座の辞書に撤退はありません。
つーか、100%カトちゃんに対するいやがらせ。
----------------------------------
感謝祭なので、皆午後休で、午後は仕事ヒマヒマでした。
なので、↓なところみて、新しい服物色してました。
こういう、私が普通に欲しい服を、
普通に店頭で売ってくれるお店が近くにあったらいいのにな。

http://www.x-tra-x.de/
http://www.blackrose.co.uk/

腿までの編み上げ底上げブーツを探してます。
エナメル黒希望。皮でも可。バックル付尚可。
同じ素材で、ショートパンツもほしいです。
ところで、X-traXの方、XX,00EUROって、
XX.00のまちがいだよね?そんなべらぼうな値段…;

感謝祭は、クラブ行って、ジムに行きます。
おでかけはそんだけ。あいている所が少ないので。
つーか、宿題して、家で下書き進めます。

追記:雪降りました。マイミクさんの中では初雪一番乗り?

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山