腐女子バトン

きっと、☆サイトやってる私より☆サイトまわってそうな
aniさんの罠にはま、いや、もらいました。
これ、記号で答える形でいいのかしら?

「あなたの腐女子経験値診断」バトン。

01 マンガ系: ◎ 私の腐れは、これがたぶんメイン。
02 アニメ系: ◎ 同上。
03 芸能系 : △ 
あまり、思い出したくない過去が…あれは芸能じゃないとしとこう。
04 スポーツ系: × ぜんぜんしらなーい。
05 創作june系: ◎ 大好きです。
06 眼鏡: ○ 受側にお願いします。
07 ひげ: ○ 攻側にお願いします。
08 年下攻め: ? 年齢差はあまり気にしたことないかも。
09 敬語攻め: ◎ ジャンジャンバリバリお願いします。 
10 ショタ: × 
性別すらはっきりしてないものに、ほももなにもないだろ。


11 鬼畜: ◎ こっそり描いて隠しうp。
12 幼馴染: ○ 
羊乙女はコレ萌えだな。ミールネも。(わかんない方すみません;)
13 全寮制男子校: × 未成年に興味ない。
14 先生: ◎ 弟子入りとか好きネタです。
15 リーマン: ◎ オフィスは道具の宝庫です。
16 主従関係: ○ 下克上推奨。 
17 誘い受け: △ 
描いたことないなあ…あ、これ描いたとかそういうのじゃないっけ? 
18 総受け: △ 考えてみたらうちの乙女は総受ではない。
19 天然: × まず描かないし、読んでも忘れます。 
20 友情から発展: △
ものによります。20%の確率で、ツボヒット。

21 片恋: ◎
身体が重なっても、心がいつまでも届かないってのが好き。
22 近親相姦: ○
まあ子供できないから、いいんじゃないすか。
23 女体化: × わからん。何がいいのかわからん。
24 別離: ◎ 美味しいです。
25 壊れ系: ◎ 描き手が壊れてますから。
26 略奪愛: ○ それで苦しんでください。
27 浮気:  △
そういうネタもいつかは描いてみたい。今は修行不足で無理。
28 リバ: ○ リアルゲイはそんな感じだしね。
29 june: ◎ これは買ったかどうかかな?そりゃもちろん。
30 b-boy: × 若すぎ。

31 gust: × 同上
32 BEaST: × なんだそら。
33 花音: × カノン?あまり描きませんよ(違)
34 アンジェリーク: × 名前だけは聞いたことが。 
35 遙かなる時空の中で: × ??
36 金色のコルダ: × ??
37 ときメモ: × 34と同じ。
38 すきしょ: × ??
39 学園ヘヴン: × 37と同じ。
40 咎狗の血: × 漢字が読めません。

41 オンリーイベントに行く: △
行きたい!3月は意地でも行く。
42 オンリーイベントにサークル参加: △ 参加したいなー。
43 コミケに行く: △ いつか機会を狙って、また行きたい。
44 コミケにサークル参加: △
aniさんどうしてここ×なのさ。 過去ありダショ?
45 同人サイト: ○
年3回ぐらいの周期活動ですが。 (大汗)
46 同人小説執筆: △ あれは小説といえない。
47 同人マンガ執筆: ◎ 常に描いてます。
48 コスプレ: ◎
過去に派手に。今は素でコスプレと言われたりして(乾笑)
49 お絵描きチャット: ○ たまに。
50 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える: ○
ものによります。


ほら、こたえてみると意外に淡白なんですよ。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山