躍る阿呆に見る阿呆。同じアホなら躍らな損損。

5年ぶりのバレエ、行って来ました。
ボロボロです。自分の醜い動きに、がっくし。
時間かけて自家調教です。

事前にメールで
「そんだけやってたなら、一つ上のクラスでも大丈夫じゃない?」と
先生に言われたのですが、
そんな私を見て「暫くこのクラスの方がいいですね」だって。
_| ̄|○。 同意です…

これから、12月まで
仕事→(ジム)→授業3.5時間が週の前半です。
木金の夜は宿題で
土の朝にバレエ。

しかしどんなことしても、絵描く余裕は残したいです。
実は、最近はあまり萌えてないのですが、
萌を獲得するための、クリックする気力がないっつか。
でも。過去の萌えは、きっちり吐き出さないと、
いつまでたっても何処にも進めない気が。

絵も躍りも、両方好きで、必要です。
むしろ躍るように描く、描くように躍るが理想だな。
躍りながら描く、ではないじょ。


今夜はちょびっとだけ、クラブに顔出します。
お世話になったDJさんの最後の日だから。
月曜は物理のテストだまた。ムンク。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山