こうですか?よくわかりません。>_<



家にあるもので記念撮影してみました。

もちろんLoSネタですよ。

イースター前の週は木曜日っから毎っ晩歌います。
モーツアルトが結構うまくいって、Stripping Alterから闇のなかのReadingで終わり、
静かな気持ちで帰ってきたのですが、
思いっきり乱されましたわ!

そりゃわたしもピアノ弾くスキーの端くれですからね。最初はYoshikiから入りましたよ。
でも正直すぐにビミョーに嫌うようになったし、そもそも端の赤いの見てばっかになってたし。
・・・一体何の話だ。
そうだ。☆もXも、両方とも、20年以上くらい前の話です。

LoS、あなどれない。
私の80年代しっぽと90年代頭の魂、LoSにごっそり持ってかれた感じです。
過去作上げようと思ったのもLoSがきっかけだしな。
とはいえ、私はやっぱり映画館で見れなさそうですが(笑)。

FBの方では「ペガサスふぁんたじーじゃないのか!」と炎上してますが、
正直私もそう思います。
でも、こういうリメイクものって(Zもそうだったけど)、
どうしても昔のままの主題歌だと古臭くて使えないとか、
タイアップの商売にならないとかで、変わるだろうと思ってたけど。

彼が関わるんだったら「地球儀」カバーとかでもよかったんじゃないかな・・・
よかったというかそっちのほうが風当たりが弱いというか。

うむ。ともあれ自分の練習に集中しよう。

Popular posts from this blog

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山

劔の予定→悪天により変更で劔御前&別山&奥大日岳を雪山デビュー