セクスレスになった巴。

昨日は巴の避妊手術でした。

最近の避妊手術は、レーザーで執刀するので、
切支丹襟が必要ないのですね。

ともあれ、昨日の夜お迎えにいったら
目の下真っ黒な巴登場。
どうやら、麻酔から覚めた直後、かなり興奮して騒いだため
鎮静剤を打たれたそうです。

で、今日の朝まで御飯をたべてくれませんでした。
水だけチョロッと。
昼間に、猫の餌をガツガツ食った模様。
いつもなら止めるんだけど(犬には高脂肪過ぎだから)、今日はまあいいや。

かわいそうだなと思うけど、
野生の狐が庭の柵の向こうをウロウロしているこの近所で
妙な間違いが起こっても責任とれないし。

今日は行く予定だったバレエも休んで早く帰り、
明日は私が家から仕事します。(今日は旦那が家から仕事してました。)
SEの仕事は、こういう時にいいですね。

まあ、来週からは普通どおりの元気な巴に
振り回らせることになるんでしょうな。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山