Kinugawa 日光&鬼怒川 廃墟温泉巡り+犬

 
日光





華厳の滝

きぬ川国際ホテル







鬼怒川の廃墟は美しい



朝早く、あいすと走っていたら、ホテルの外側のらせん階段の
四階くらいからかな? おじさんが下りてきた、のが見えた。
何故気づいたかというと、おじさんがスキンヘッドで
暗闇の中、なんか目立ったのでw

あと、スーパーの籠か何かに、昔ながらのタオル丸めたお手ふきを
沢山入っているものを持っていた。
あのホテルの従業員だと思い、気にも留めなかったんだけど、
後から気づいた。
外階段、結構急で足元危ないところを、ヘッドライトも無しに降りてきた?
朝ごはんの後の散歩で、もう一度行ったら、そのホテルは廃ホテルでした。
あのおじさんは、廃ホテルで手ぬぐい係をしているのか、
それとも幽霊さんなのか?

































Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山