発端状山@沼津 元ラブホに老母と宿泊w

 


沼津の内浦湾に続く伊豆長岡三津線にぽつんとある
ペットフレンドリーなホテルに年末年始泊まりました。


老母がいるので、あまり歩き回らず、すぐにチェックインします。
ホテル自体はかび臭いし、ドアの横にはブレーカー機材がいちいちある。
ベッド周りの元ラブホっぽい機材が笑えます。




ホテルの周りには廃トンネルと、
取り壊し中の廃ラブホ(旧:ホテル三津アイネ)があり、
新年からオカルトになりました。






大晦日はRIZINを見て、朝は初日の出を見ようと、発端状山に少し登りました。
しかし、意外とガッツリ登るコースでした。
全く登山の用意をしていなかったので
途中でひきかえしました。


途中でも、なかなかきれいな早朝の富士山は見れました。
そしてその後ろは、南アかな?



帰り道の、箱根ターンパイクからの富士山。




今年も安全登山でよろしくお願いします。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山