訂正

ちょっと前の日記で、私、
「某DVDアニメ作品のとあるシーンで
船に揺られる子供たちの、腕の数が多い」

と、言ってました。

が、私の目の錯覚でした。
旦那の指摘で、ようやっと気付きました。

著作権抵触しますが
クローズドな所=特定個人のみの閲覧
ということに甘えて、訂正しておきます。
やばかったら消してくださいmixiさん

図のとおりです。
スタッフの皆さんごめんなさい。
少し脚の方の影濃い色にしてくれれば
見やすかったんだけどな!←負け惜しみ

え?ここ見てる人は、a)そんな作品どうでもいい
もしくは、b)子供たちはどうでもいい ですか?
私だってb)だよ!コンチクショウ。


…そろそろ、めがねも、コンタクトレンズも
直さないといけないようです。
流石に2000年製のコンタクトは、もう捨てよう。うん。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山