こばなし。

だんな大学のData Structureの教授(50代♀)。
すげえ博士らしいんだけど、
ある日、↓これで授業が始まって、生徒ドン引き!
だった…らしい。

"So, my friend gave me a dildo made of glass, which was too big for me.
And I put that in the dishwasher and left and forgot for a while.
But my lesbian roommate found it and took it. Apparently it was okay size for her."

dildo=張り型です。Obnoxiousすぎて、日本語訳する気力がありません。だれか代わりにやって(おいおいおい)
ちなみにその教授は、Emotionally Disordered で、
投薬中とか。しかも離婚訴訟中とか。
それでも凄い博士ではあるらしい。

Computer Scientistって、へんなの多いのは
それはそうなんだけど。彼女はちょっと凄すぎ。
他にも、だんなによると色々武勇伝があって、
私がとるときは絶対避けて通ろうと、心に誓いましたとさ。
-----------------------------------------
Painterメモ:
Flat wet Sumi-e20 で、透明度50%くらい描くと
主線の色がグラデかかって面白い。

SSSさんに投稿してみようかと思います。
バルフェスさんにも投稿してみようと思ってます。
地上モノには参加しない方向でしたが、気が変わりました。
珍しく、オン活動をちゃんとする気になってます。
一年に一度もありません。


Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山