3連休

①見て回った家のひとつは、天窓がありました。
耽美漫画の必須アイテムですよね天窓(そうか?)
天窓というか、こう、
光の入り方と影の落ち方がいいです。室内だというのに。

日本家屋ではありえません。
藁葺の屋根裏でも、側面からの光です。

②友達の結婚式に行ってきました。
公園でバーベキューの、カジュアルな結婚式でした。
一緒に移っているのは、メタルな友達と、そのフランス人の彼女です。
フランス人は、定理どおり、香水が良くにおいます。

③旦那がSmallPressExpoのために、
本のディスプレイ用品を注文してくれました。
開いて、垂直立てができるのがいいですね。

しかし、12セット。
そんなにどでかいスペースではないですよ;;
売る本だって2種しかないのに…!あと10個プラ板、どうせいと;;

でぶ猫の表情が、私の気持ちを表してます。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山