ばたばた

引越し(予定)日が近づいてきています。
Home Inspectionが終わって、売り手にここ直せあれ直せとごねているところです。
売り手がいやだといったら、すべてがおじゃん。
どきどき....

■Facebookって、日本ではMixiに押されてあまりメジャーじゃないのかな。
一応あります。
アカウントもってたらつついてください。(要ログイン)
http://www.new.facebook.com/home.php#/profile.php?id=1318807383

■急遽、SPXの為にほったて作ったサイト
http://www.bonesaw.com/
名刺もおそろで作りました。

引越し予定が、9月の30日で、
Discrete Structureのテストがその前の日で、
SPXが10月4日です。

SPXでは着物着るから、その前に一部屋だけでもきれいにして、
つるしとかなきゃいけないんだよね…;; 
ああ帯も畳みっぱなしだ。
ぜってぇ今回付け帯。余計なチャレンジしている余裕なし!

SPX前に髪も切りに行きたかったけど、このスケジュールじゃ、無理だ;

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山