旦那の話

昨日の夜中、ベッドに戻ってきて、"Creeepy"と、話しだした。
戻ってきたということは、
寝室から出たということで。

夜二時ごろ、目が醒めたんだって。
なんか、変な音が聞こえて。
最初、リビングの方から聞こえている
と思ったその音は、
無声音の、ほら、携帯の消音モードの
バイブレートみたいな音で。
機械的に、ずーずー、ずーずずーって
音だったんだって。

さいしょは、義父がリビングに携帯おきっぱにしたのかと思ったらしいんだけど、
とりあえず喉も渇いたし、ということで台所まで行ったんだって。
水飲んで、さて、どこから音がしているんだろう?
と見渡しても見つからない。

でもどうやら、その音は東の
外からしているように聞こえたんだって

で、東に近い窓をちょっとあけてみた、

ら、その瞬間、ずっと続いていたその音が、
やんだんだってさ。

その話聞いて、私は言ったさ。

その窓、北東;;
って、鬼門;;;

悪魔でも呼び入れちゃったかしら。

------------------

関係ないけど、
会社のPCのパスワードを
「六道輪廻」にしたその日から、
原因不明のライン不具合や
アホうなバグに振り回されるようになりました。

たたりかな。


Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山