連休終わり

http://blogs.yahoo.co.jp/engineer_ryuseigun/folder/829276.html
たまたま見つけた漫画。おもしろかったです。
有名どころみたい?
思い当たったり、それはないかな、だったり。
私は文理系蝙蝠ですね。・・・分離系?

■今日はメモリアルデイで祝日でした。
旦那も合気道の集中セミナーで、一日中留守です。
なので、朝起きて顔も洗わずにペンタブに直行。
自分の腹が減るまで、台所に行きません。

余談ですが、環境と言うのは恐ろしいもので、
どんどん絵がアメコミに寄っていってます。
腹筋または顎や鼻先が割れないよう、
気をつけます。

自分メモ
- 筆主線らぶ。補正値を2に直すことを忘れずに。
- ↑は、ランタイムエラー出るので、
保存をこまめに(怖)。
- スプレーツールにトーン削り機能あり。
これ反則だろ。けど便利。

と言うわけで某様、一年以上前の話で、
憶えてらっしゃらないかもですが、
もう少しであがりますすすすみませんすみません。

■調べものがあって、大学受験時に愛用してた
「大学への日本史」を開いた。

いやもう、全然忘れている知識がたくさん。
でも私、必死に暗記ペンひいて
勉強してますよ。
多分私は、受験のためではなく
何か違う萌えでやってたんだと思うけど。


■農相の自殺…って・・・びっくり。
真っ先にSAC思い出した不敬の輩ですすみません。


Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山