義母から聞いた怖い話

昨日、私がMSのテストでDCに出かけている間、
2人のアジアンが、玄関先に来て
「向さんいますか?」
だそうだ。日本人だったそうだ。(聞いたのかな?)
義母曰く、片手に聖書らしきものを持ってたらしい。

なんだとーー!

1.私が日本人だと知ってで、
2.うちの住所知ってて、
3.クリスチャンの人?

少なくとも3だけで
私のお友達ではありません。

…いや、語弊があるな。

少なくとも、3で、なおかつ聖書もって
私をクリスチャンにひっぱりこもうとする人は、
私のことを知らない人です。

しかしどうして、住所知ってんだろう。
その、私を知らない人たち。
私、そもそも日本人の友達なんて、Marylandにいないし。

怖いよう。どこから何がツツヌケなんだろう?!

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山