お家解体

サイト閉鎖することにしました。

事情がわかるひとは、アレが引き金でしたが、
時期が時期だったので、逆に引き金引いて
もらったほうがよかったのかも。
でも、まだまだ絵はかくじょ!
ごめんね、Aniさん。リンクさせてもらって
はー様もらったばっかりだったのに。

5月にバレエの発表会があって、Cisco試験うけて、
6月にMSの試験ふたつ受けて
7月に運転免許取ります。

あ、MS、今受けると、おちても二度目はタダだよん。
私、落ちる気満々!どうよ小夜さん?


ええと、最近日記サボってましたが、
仕事ないくせに何してたかというと
いつもと変わりません。

朝起きて、学校行って、CITの勉強して
ジム行って、夜バレエ行ったり、
授業の日はラボでトラシューのシュミレーションして
夜23時半帰宅とかしたり。
(今週IS-ISです。何だよあれ。IPv4しかしらんよもう。)
土日は運転の練習もボチボチしています。

…運転嫌いです_| ̄|○;;

家の近くの、大き目の道路が制限50マイルなんだけど、
50マイルって、80kmじゃん!
高速じゃなのにみんな飛ばす飛ばす。
で、みんなせっかちで、右折左折、少し迷うと
すぐにクラクションならされちゃうし、
みんな方向指示なんて全然ださないし。

…左右逆だし!(怒)

そんなわけで、朝から晩まで、相変わらず
外かけづり回ってます。
セミが顔面にぶちあたる夏になったら、まじめに職探します。


そうだ。ちゃんと言っておこう。
聖闘士星矢!新連載おめでとう!
15年経って、やっと車田御大、自らの続編執筆です(
だよね?)。
私は見れないけど、みんなチャンピオン毎週買ってね♪(こら)

May Hades With You!

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山