キャンプ:富士見ドッグランリゾート w/ 家族

 

普段なら6時くらいに出るので 2時間半で着くところなのですが、

今回は舐めきってて9時ごろ出たので、連休の高速渋滞に巻き込まれて7時間半もかかりましたとさ。

途中で立ち寄った談合坂SAの下りで、旦那の昼食で買った豚まんが凄くお気に入りだった模様。しかし、帰りの上り側には、同じ店がなくてがっくり。

この談合坂下りは、ドッグランがあるので、たくさんの犬がいて楽しいのだけど、ドッグラン使ったことないのか、外扉を開けっぱで内扉を開ける飼い主さんもいて、思わず叫んでしまったよ。


そんなこんなでいつもの藤見リゾートは静かで天候も良く楽しみました。巴はかなりお疲れの様子。15歳だもんね。

次回に入笠山トライします


















Popular posts from this blog

劔の予定→悪天により変更で劔御前&別山&奥大日岳を雪山デビュー

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山

西穂高(ソロキャン)