描いてない近況。

下エントリにある、冥界三神は、ぜんっぜん 色が塗れてません。とほほ。

で、夏は何やってたかというと。
教会でまたショパン弾いてたり。


あと姉がDCくんだりまで来たので、相手してました。

今年、母が来て、姉が来て、旦那も勝手に日本に一人で道場の合宿に行って、
それでシオンを買ってくるし。



旦那がLC好きーで、特にシオンが好きでね・・・ってマトモだなあ。
で、当然組み立てたのは私。取説日本語だもんー。

いや、シオン好きですよ。こう、☆キャラスペクトラムを作るとして、
冥王やシャカがグラフの左側にいて、最右がアテナだとしたら
シオンはかなり左寄りに居ます。

ともあれ。私の休暇が全くないのに、フルでSEで日中働き、夜はこそこそ求職して、
家族が来るために休暇をとってばかりいたので、

流石に、私の休暇を珠には私のために使わせろ! と キレました。

キレたので、来週ポーランド行ってきます。

現実のほうの近況ですが。
正直、次の仕事が見つからず、とは言っても現職はまだ続いているので

不満を持ちながらも続けています。 あーあ。全然ダメダメ。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山