皆さん、LoS楽しんでいらしてくださいね~

絵を描いています。
そろそろ色入れ始めてもいいかなってあたりです。

で、LoS公開が一週間切りましたか。
LoSにも双子誕にも間に合わなかったよ・・・

三神いっぺんに画面に入れたことなかったかなあ、と思って、ピアノイベント終わった直後に書き始めたものの。


まにあわなかったよ~(犬ゴマ)


なんかさーVirginiaの金持ち宅に行ってステインウェイのグランド弾かしてもらえる企画に参会してたりしたら、それの準備のネタ仕込みとかしてたら、ほんっと絵描く時間なくなったの;

呑むと弾けないので、結局高価いワイン飲み損ねた;お持ち帰りできないもんなあ液体は。

とおあれ。絵描き時、BGMに拘るタチなのですが、
最初はまじめにシューベルトのドイッチャ歌曲とか聞いてたのですが、
たまたま谷山浩子さんのオールナイトニッポン一瞬復活企画をみつけて、
それからころがって、当時のにゃんにゃんしてね~とかニコ動にあがってたのも聞き始めて、
大層冥界神とは関係ないモノを聴きながら線いれてました;

や、ぴろこモノも、歌なら黒系は冥界なものあるんですが。
そいや「王国」は、確か私も以前ヒュプハーで使った。→ http://youtu.be/iqjsJ_lto70

しかしこの人、(そろそろ還○なのに)トークのキャラが不思議ちゃんフリルリボンなので、
色塗りではトークは聴かないようにします。


ともあれ。

皆さん、LoS映画楽しんで
いらしてくださいね~!
レポ楽しみにしてます。






Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山