意外な所が15年くらい変わってない私。


昨日のコンサート後、Ganz氏に質問する事ができました。

周り囲んでるのはピアノ・プレイヤーでないおじいちゃんおばあちゃんが大半のだったので、
音楽パフォーマンス一般についてちょろっと、で、
もうひとつのテクニカルな質問はメールで、ということになりました。

帰ってきて早速送ったら、早速「あーそれね。調べてまた返事するね」と返事が。
律儀だな。

そんなことして私にしては遅い時間に寝に入ったら、
凄いはっきりした、亡くなった方がでてくる夢を見ました。

脳みその同じところを使って緊張してたせいかな。

てか音楽ジャンル違いすぎだろ>私。


Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山