Medieval Times



に、また行きました。
両親の観光です。
前回行った時の、腐れ脳の鼻血レポはこちら。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=30379712&owner_id=778157

今回の目標は、「写真をとる!」
長髪美形騎士達の戦いに見とれちまった
前回の失敗を挽回すべく
気が付いたら170枚とってますよこの人。

実は私は、風邪は滅茶苦茶マックスでした。
ドライアイスが上がるたびに、
凄いクシャミ連発で、回りの注目を。

そして、アリーナの尻尾の方だったので、
ぜんぜんお馬のお尻ばっかりの写真…
そして暗いんで、なんだかよく分からん;

前回は気付かなかったのですが、
終った後、バーでフラフラしていたら、
騎士さんたちがでてきて、一緒に写真をとったりできるんです。
でも、闘ってない姿は、
普通にゴスクラブにいるような長髪兄ちゃんで、がっくし。

そのうちこの写真たちも原寸UPします。
暗いので、コントラスト調整等は、てきとーにそっちでやってください<なげやり

明日は両親が発ちます。
明日以降、風邪も治ると思います。 Medieval Times

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山