イースター

今週は、復活祭です。
Judge家では、ゾンビ・ジーザスの日と呼んでます。

お休みを取っている人も多く、高速も会社もガラガラです。

ところで、寛永15年2月28日は、
現在暦に直すと4月12日。
うっかり史料の暦をそのまま読んでて見逃してたのですが、
桜の季節です。

特に今年は、がっちりゾンビ・ジーザスの日です。

やった!生首ズの背景に桜描けば
余白埋ま・・・いや、バランスとりやすい!
該当ページ一色追加決定。 
どうせ多色刷りもカラー料金取られるんだしな。<アメリカの印刷屋、どーにかしてくれ;


そんなわけで、おめかしして教会に行く人が多い日曜日。
天気よくなりそうなので、私も新しく貰った母のピンクの付け下げ、着ておでかけしよう。
教会でわなく。花見に。

そのために今日の夜と明日、下書きがんばろう...!

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山