板ばさみ

大企業のほうからも、採用通知が来ました。
ええと、文房具でよく日本でも目にするところです。

さて、すでに採用決定してくれたBaltimoreの零細会社の人事と、
明日会う予定だったりします。

私としては、大企業のほうが、
家から近い上に、バレエの教室にも近いということで
そっちがいいです。

ただ、大企業のほう、まだ採用条件等はきてないんだよね・・・

明日、Starbucksで零細の方に会って、どういう受け答えすればいいのか。
そのまえに大企業のほうにもう一度電話入れてみるか。

こういう、マインドゲームは、どんなに込み入ったアプリ作成よりも難しいです。

大卒の就活って、こんな感じなのかな…
(やらないで劇団ダンサーに逃げたから、よく分からん;)

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山