レイオフされた

題名どおり。

そもそも、会社とクライアントの質が嫌で、他のところを探していたところだったので
メンタル面ではそんなにショックではないですが。

仕事後に、大学の夜クラスに行くにはちょうどいい立地だったので、
Degreeがとれる12月から、本格的に新しい仕事探そうと思ってたので、
ちょっと早まっただけなんですが。

しかしなあ。家買ったばっかりだし;;
お財布面で痛いですわ。

なので、てっとりばやく、契約の仕事でも探しますわ。

************DC/MDのみなさんへ******************
ASP.NetのWebプログラマ。C#メイン。VB可。MSSQL。
Stored Procedure得意です。AJAXいけます。
UIデザインもPhotoshopでやりますよ。プログラマ経験三年。IT業界は十年。
Flashはやりません。
いつまで載せてるか分からないプロファイル:
http://dcwebdesigners.com/sakiko_judge.aspx

ポジションあるよ、という方はご連絡ください。
***********************************************

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山