そうだ。お家を買いに行こう!

またミクシィに、更新がないぞと怒られました。
どうせCMバナーはブラウザでシャットアウトしているので、
あんまり売り上げには関係しませんよ。 

家を買おうといろいろ物件を回っています。
20軒くらい回って、6軒に絞り込んだところです。
今週末に、二度目の巡回します。
各部屋コンセントの場所と、ケーブルの入り口要チェック!(←オタ)

こっちは、冷蔵庫とか洗濯機とかは家についてきます。
というか、前の人が置いていく慣習。
そして、引っ越した直後に壊れるのも慣習。
ちゃんと動くかチェックしておこう。
動かなかったら、値段交渉のときにネタになるし(腹黒)
他にチェック項目ありますかね?

値段的には、いいなーと思うのは、だいたい予算よりちょっと高くて、
うー; となってます。
嫌だなあこういう定義のぼやけた表現。
でもそんな感じ。うーうーうー。

==============================================================
そんな折、日本のマンガ雑誌がこっちで購読できることを知りました。
http://shop.mitsuwa.com/goods/index.php?c=13&s=87
ショックだ。Shojo Beat とか買っている場合じゃなかった。こっちにすればよかった!
これを2年前に見つけてたら、さぞかし「チャンピオンも仕入れろ!」と店に怒鳴り込んだことでしょう。
・・・無常ですね。ほんとに。

それでもまだ冥王マイスは心待ちにしているんですが。
このまま私、死ぬまで言ってそう。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山