ちょっと休んだほうがいいと思う

こんな手描いて、しばらく間違いに気づかないようなら・・・



先々週、やかんのお湯を沸かしててすっかり忘れて、やかんがお陀仏したし、
今週は、職場に持ち込んだ電気湯沸かし器で、放置して完全に水蒸発したし、
大事になる前に休んだほうがいい。

・・・しかし休む暇がない。

そうだ。

旦那に台詞修正やらしている間に休もう (鬼)
===========================================================

余談ですが、今回せっかく英語仕様で左から右構成で描いているのに、
旦那に英語レビューしてもらうため渡した「せりふ出力」のテキストファイルは
右から左で読むように出力されました。

もちろん設定を変更するところはありません。orz
コミスタは日本のみでサポートです。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山