仔狐轢きそうになった

/O



・・・うそうそ。
クリスチャンたちが教会にいる空いている隙に、と、
今朝早く、コリアン食品店に買い物に行った。
帰り道、裏道通って山の中の、崩れかけた家とか工場とか、
廃墟がずらっと並んでいる山道を
通って帰ってきた。(そういうところがあるのよ近所に)

前から幽霊が出るといううわさの処で、
一人で通るのはちょっとスリルなんだけど、
とうとう今日、目の前を茶色いものが走って、急ブレーキ。

見ると、道路わきで真っ黒まん丸の目で子狐が私を見てる。

がわえええええー!

三角のおっきな耳で、手足と、耳の先が黒いの。
はじめて見た。野生の子狐。ほんとに絵本から出てきたみたいな。
お持ち帰りしたーい!
でも、車のドア開けた時点で多分逃げちゃうよね。

しかし、MINIのブレーキはとてもタイトで
ほんとに助かったわ。仔狐が。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山