イベント。

カード届きました。ありがとうv
後述ののごとく、今の今まで息つけなくて、
お返事まだかけてません。ごめんね。

1.今日は結婚記念日です。
バレエの練習の後、レストランにお出かけします。
結婚したとき着たドレスでおめかしします。
ウエディングドレスを着なかったのですが、
逆に、こういう着まわしが出来るのは良いですね。

2.明日はクリスマスイブです。
親戚が集まります。犬を2匹連れてきます。
猫を隠します。
写真は知らぬが仏の猫。

3.金曜日、やっと転職先が決まりました。
小さなWeb屋です。家から近いです。
そろそろリード係をやるのは、この先のキャリアにも良いだろうし、
来年、*万が一*妊娠出産ということになっても、
家から働くことも可能です。まあ、先の事はどうなるかよく分かりませんが。 

何より、やっとほっと出来ました。
来年のSPXに向けたプロット、今週末こそ手をつけないと、年内に終わらん;;

おまけ: Mixi各ページのLoadが長すぎる件について:
サンタが駆けぬける間、
TextBox等、機能部分がDisableになるのは、
どうかと思いますがどうでしょう?>mixiさん

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山