誕生日

日本時間過ぎてしまいました。
が、まだ9日です。

お誕生日おめでとうございます。
今年は何もできずにすみません、と
あの世に向って手を合わせときます。

こそこそ準備したところを9日あわせで
公開にしようと思ってたんですが。数ヶ月前から。
・・・ぽしゃっ。

でも…

今何かやったら確実にSPXに間に合いません!!
んがー;;

画像は全43頁の、半分埋まった原稿です。
入稿予定は9月末です。
半分か…orz
そんな予定なので、19日もなにもしないでしょう。断言。
そのうち、仕事の休暇取りそうな悪寒もします。
原稿のために。ううう。


ところで、原稿のBGMにZガンダムのビデオ流してます。
DVDとちがって、だらだら延々と流してくれるので
ビデオはいいですね。
ハマーン様萌♪
「奴らのペースに乗せられすぎだ。
見てはおれん!」

私も、自分でない何かのペースに
のせらせすぎです。
見てはおれん。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山