エリシオンが見えた

マッサージに言ってきた感想、表題のとおりです。
考えてみたら、Tatoo入ってからは
着替えを要する全身マッサージは
日本でいけなくなったので、かれこれ5年ぶりでした。

ほんとにエリシオンが見えました。
冥王はやっぱり美しいと思います。<でむぱ

----------------------
赤裸々バトン恋愛編
emmyさんの所から、勝手に頂いてきました。
物理の宿題で、Electric Fluxとか、
∫とか∮とかやってると頭偏りそうなので、
えい、と逆ベクトルに軌道修正。

●職業
Developer

●性別


●恋人
旦那
●今までの恋歴
微妙に所々、
マイミクさんが知っているのでアレですが、
三次元限定&電波抜きだと遅咲きな23歳 <


イタリアン
日本人
Sun Microsystems
巌窟王似
旦那

といったぐあいです。
女と日本人以外の国籍は米国です。
つまり日本人:米国人=2:4
なので意識せずとも欧米人が好きなのでしょう。

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
自分なりの行動していれば、
自分に合うヒトはどこかにいます。

●恋人選びで重視するのは??
私を曲げずに、付き合えるか。あと知性。

●見た目:性格は??
2:8
見た目は、1.健康 2.清潔であること
がクリアされていれば。
性格=私が重要であること。
それだけですが、この三つの閾値は高い。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
実年齢より精神年齢なので
特に気にしませんが、飲酒年齢以上は必須。

●告白するならどうやってする??
意外と、何かのイベントにかこつけます。

●逆に告白されるならどうが良い??
私が可といいやすいシチュエーションを
ちゃんと考慮してください。真面目なんだったら。

●自分から告白する方??待つ方?
5 by 5

●告白して振られたら、すぐに諦める??
はい。世間的には。
精神的には数年引きずります。
それを創作活動にぶつけます。
ある意味世間迷惑。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
今は旦那だけです。

●メールや電話は毎日する??。
同棲前は毎日、IMしてました。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
正直、指に何かつけるの嫌いじゃ。

●デートの代金はどう払う??
常に払わせてたりして。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
通話にすらろくに使わないので、
たいした情報量が入ってない。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
遠距離のときには、会った時に
そんな気にもなった。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ
4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

2。意外と粘着です。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
付き合う前に、5.までやって、
こりゃダメだと思い、
それきりばっさり切ったこともあります。

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
今の旦那と付き合っているときに、
前の男とそんな話がもちあがりましたが、
やっぱり旦那を取りました。正解でした。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
前の相手を今の相手で払拭はしません。
別スレッドなので。
で、スレッド一人一人は、クリアまで数年ひきづるので、
心の立ち直り期間はオーバーラップします。
そして発酵→創作。
これを浮気ととる相手とは付き合えない。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
だから創作。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
もってます。モノに罪はない。
純金のとかは、いつか鋳造しなおしとかできんかなと思うけど。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
あとで消すかも。

●バトンタッチ☆
しません。
てけとーに転がしときますので、
拾いたい方、どうぞ。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山