したがき

ペンタブ使ってて、しばらくすると、
手汗でつべるようになりませんか?
入力も水分で遅くなったり。
世間様はどうしているんでしょうね。
私は小指の下にティッシュをひいてますが
そのせいで入力エラーがたまに出たりして。うーん。

人様の注文でキャラ設定するのは
初めてなので暗中模索です。
濃い顔はともかく、髭男は初描きかも。

アイデア聞いて、すぐに思いついたので、
私のごり押しで、曼珠紗華を入れました。
つうか、相手は何の花か知らんし。はは。

--------------------------------
フル盛装で乗馬する冥王が描きたいです。
とかいいながら、もうすぐ一年(大汗)
なんどかトライしてますが、全然ダメ。難。
そもそもあの盛装では、
パーツ幾つか軟体化しないと
ふつーに座れないし。
馬の腹部に刺さります。

そんなわけで書店で
馬本の前で立ち止まる癖が出来ました。

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山