似たようなものも見たことあるけど

今日見たのは、やばかった。

バスに乗ってたら、3つ前の黒人のずんぐりむっくりな
中年の女性のシャツが目に付いた。
黄色のシャツで、漢詩と中国の墨絵みたいなのが
プリントしてある。
そこまでは、よくあるシャツなんで、
私もぼーっと音楽聴きながら、何の漢詩だろうと思った程度だった。

で、目的地に着いてその女性が立ち上がった瞬間
シャツの全体が目に飛び込んできた。

背中前面にロボットだかサムライだか
わからんような、ヘンな...まあ、サムライ。

で、

漢字四文字で、でっかく「絶倫戦士」。



ええええええーー; なんで絶倫???

このシャツメーカーの人は、
KANJI!COOOOOL!とか思って
えろ映画かなにかのパッケージを
そのまま使っちゃったんだろうか??

しばらく笑いを堪えるのに必死だったさ。
破壊力抜群なシャツだ...

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山